• p1-3

Private Salon MuRaKaMi の考える「美と健康」

Private Salon MuRaKaMiは忙しい日々の中で「毎日頑張る自分自身へのご褒美の時間」を心ゆくまでゆっくりと過ごして頂く為の至福の女性専用完全予約のプライベートサロンです。
皮膚科で多くの方のお肌のお悩みを医師と連携して行ってきたカウンセリングに基づくスキンケアアドバイスの答えが、私たち「女性」のお肌をさらに綺麗に若々しい心が弾む素肌へと導きます。

Private Salon MuRaKaMiでは「毎日鏡を見るのが楽しくなる」「自分の素肌が好きになる」というコンセプトの下経験豊かなスタッフがお客様それぞれのお肌の悩みをお伺いし一人ひとりにぴったりのオーダーメイドのスキンケア・ボディケアで「歳を重ねるのが楽しくなる。」お手伝いをさせて頂きます。

心身共にリラックスできる空間で皆様のお肌・体のお悩みをゆっくりとお聞かせください。

More

Private Salon MuRaKaMiの特徴

  • mainbn1

    人目を気にする事のない
    完全プライベートサロン

  • mainbn2

    必ずご満足いただけるコース設定
    女性専用の個室空間

  • mainbn3

    ビタミンAの濃度が変わっても
    追加費用は頂きません

  • mainbn4

    極上のリラックスタイムをお届けする
    アロマタッチオプション

Private Salon MuRaKaMiの提供する価値

  • service1-3

    エンビロンフェイシャルエステ

    健康的で美しい肌には、ビタミンAがあふれています。
    お肌の老化や肌トラブルの原因の約80%は紫外線の影響よるものです。
    Private Salon MuRaKaMiのエンビロンフェイシャルエステでは、紫外線によって悪影響を受けたダメージ肌の角質層までビタミンAを深く浸透させ、肌本来が持っている力を復活させ健康的で美しい肌に導きます。
    ホームケアだけではカバーできない肌のダメージへより積極的にアプローチするために
    より早く・より確かに・よりベストな方法で理想の肌へと導くエンビロンだけの肌づくり。
    ホームケアと併せてご利用いただくことで、「あなただけの感動の素肌」をお届け致します。

  • service2-2

    腸セラピー

    腸にあるリンパは体全体の約30%以下ですが、身体の約60%~70%の免疫を作っていると言われています。
    腸も疲労しています。
    腸をもみほぐ事によりセロトニンを放出し、自律神経を整え免疫力・自律治癒力を引き出します。
    冷え・便秘・下痢症・むくみなどの改善、肌荒れ・ニキビの改善、ストレスの緩和・不眠症などにも効果があります。アミノ酸の一種であるトリプトファンという栄養素から合成される
    神経伝達物質の一つで通称「幸せホルモン」とも言われています。
    セロトニンが不足すると、ネガティブな思考になったり疲れやすくなったりします。
    この「幸せホルモン」セロトニンは約95%が腸で作られているため
    腸セラピーで腸をもみほぐし幸せホルモンを放出を活性化する事で、心も体もお肌も健康になります。

  • service3-2

    ドライヘッドスパ

    私たちがご提供するドライヘッドスパ(頭ほぐし)は
    頭の筋肉をもみほぐす事により血液・神経・リンパ液の流れを促進し
    肩・首・眼などの凝りや疲れが改善を促します。
    また頭ももみほぐす事によってリラックス効果を受けられ、様々な症状を改善に導く事もあります。

  • image_topr1_c4

    アロマタッチ

    アロマタッチは8種類のオイルを使ったテクニックですが、一般的なアロママッサージとは別な目的で開発されたものです。
    ほとんどの人々が体内環境と体外環境の両方において、心身の健康状態に悪影響を及ぼす要因にさらされています。
    これらのマイナス要因は体の健康と安定を保とうとする機能(ホメオスタシス)のバランスを崩します。
    人間はストレスを受けると、免疫力が低下し、炎症を起こす、そして不安定な自律神経となり、それがストレスを生むとその環から抜け出すことが出来なくなるのです。
    恒常性機能のホメオスタシスなしで健康な体を維持することは不可能です。
    ホメオスタシスは身体と感情をつなぐ役割をしています。
    アロマタッチは身体を全身で見ていきます。エッセンシャルオイルがホメオスタシスを確立してくれるのです。

自分の素肌が好きになる

Private Salon MuRaKaMi(プライベートサロン ムラカミ)

郵便番号 〒260-0015
住所 千葉市中央区富士見1丁目13-9 千葉センタービル4F
電話番号 043-306-5157
営業時間 9:00~21:00(最終受付19時)
定休日 不定休

自分の素肌が好きになる

Private Salon MuRaKaMi では極上のリラックス空間と最高のおもてなしで
スタッフ一同みなさまのご来店を心よりをお待ちいたしております。

More